ご来場~お届けまで

家具ショージャパンへの「ご来場~お届けまで」の流れ

STEP1 開催期間中に福岡国際センターへGO!

ご招待状を持って福岡国際センターへ。

ご指定の組合加盟店(家具販売店)のお客様としてご案内致します。
1つのご招待状でご家族の方・お友達の方など団体様でのご入場が可能ですので、
皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい。

福岡国際センターまでの交通アクセスはこちら!

事前に知って得する4つの裏技

STEP2 会場案内で家具絵探して、予約購入!

会場にはメーカーごとにプロの商品スタッフを準備しております。
赤いタスキが目印ですので商品についてのご相談やご不明な点がございましたらどしどしお声掛けください。何でもお答え致します!商品が決まりましたら、お支払い方法や配送希望日などを、ご指定の販売店が打合せさせて頂きます。
お支払い方法は現金、内金+お届け時ご精算、クレジットカード、10回無金利クレジット等、取り扱っております。詳しくはご指定の販売店へおたずね下さい。

STEP3 ご指定の日時にお届け!&設置!

ご希望の配達希望日が近づきますと、ご指定の販売店より再度確認のご連絡をさせて頂き、ご指定の日にお届け致します。また、お部屋のご指定の場所への設置と組立てが必要な商品は組立て、梱包材の回収まで行います。

※ご購入後のアフターサービスもご指定の組合店が責任を持って対応させて頂きます。

STEP4 交通アクセス